バンドオタク×ライブキッズ×ベーシスト=

バンド好き男がライブやCDの感想を書いてます

絶望と希望~京都大作戦中止とハジマザ第1弾について~

2ヶ月ぶりになってしまいました

コロナの影響で日々生気を奪われていることと思います

かくいう僕もいっぱい発狂しました

 

そして今日...

 

 

京都大作戦2020中止

 

 

いや、なんとなくわかってましたよ?

DPF無理で大作戦できるわけないですから

 

それでも辛い...

それに何よあのメンツ...

ダメージが一斉に来た感じですね...

 


f:id:chaos_demise:20200424231415j:image

強すぎやしないかね

これ見れへんの辛すぎる...

 

一日目トリプルアックス揃ってるし

backnumberが大作戦とかえぐいし

ホルモン復活してるし

ハルカミライ源氏上がってるし

激推しのclimbgrow呼ばれてるし

 

二日目ジーフリ源氏とか熱いにも程があるし

それプラスDA、ダスト、ロットンと同世代揃ってるし

Creepy Nuts源氏で見たかったし

 

まぁ、エルレ呼ばれてたら怒り狂ってたと思うんで耐えってことで

 

ここ数年常連だったヤバT、Kenバンド、スカパラが呼ばれてないのは意外でしたね

 

 

 

とまぁ意気消沈した1日を送っていたところに...

 

 

ハジマザ第1弾アーティスト

 

 

ありがとうHEY-SMITH...ありがとう猪狩...

 


f:id:chaos_demise:20200424231902j:image

 

それもこのメンツはえぐいでしょ

まぁイツメンといえばイツメンですけど笑

 

即チケットを申し込み、9月まで生きる希望を繋ぎました

 

マジでそれまでに収束してなかったらコロナお前ぶち○すからな...?

 

まだ日程しか出ていませんがメガベガスも9月にありますしそこまでなんとか生きようと思います

 

ライブ会場で爆音の中はしゃげることを願って...