バンドオタク×ライブキッズ×ベーシスト=

バンド好き男がライブやCDの感想を書いてます

爆音ロックンロール3連発

MINAMI WHEEL ”R&R” EDITION  A FLOOD OF CIRCUS ~番外革ジャン編~行ってきました


f:id:chaos_demise:20191012202347j:image

a flood of circle×THE PINBALLS×climbgrowとかいう最強のスリーマン

死ぬほど音デカかったなぁ...笑

 

 

climbgrow

大作戦宵山、セブザバに続き3回目

ド頭”LILY””ラスガノ”とトップギアでぶっ飛ばしてました...かっこええ...

新曲”THIS IS”も聞けました

裏打ちメインでclimbgrowにしてはかなりオシャレな曲、ロックンロールから一転踊らせに来てるなって感じで好きです

ラストは”風夜更け””RAIN”とピンボ曲連発でやはりライブバンド、流石の締めでした

このバンド2つ上とか信じられんわ

 

THE PINBALLS

ずっと見たかった...

なんだかんだ見る機会なくここまで来てやっと見れました

知ったきっかけは大学軽音で先輩がコピバンやってたこと、ちなみにその先輩と一緒に行きました

 

Vo.古川さんが復帰してすぐだったので初見の僕でもわかるくらいには喉きつそうだなって感じでした

でもそんな中でも最高にロックンロールしてたしライブめちゃくちゃかっこええやんと惚れてしまいました

 

先輩のコピバンで聞いてクソかっこいいとハマるきっかけになった”片目のウィリー”も聞けて、歌詞の”壊れゆく秩序(レッキングオーダー)”ってところがかっこよすぎて痺れた”アダムの肋骨”も”蝙蝠と聖レオンハルト”も聞けて大満足です

 

ツアー行きたいって今めちゃくちゃ思ってます

 

a flood of circle

こちらもお初のフラッド

前から聞いてはいたものの機会なくやっと見れました

クライムもピンズもかっこいいけどやはり年季の入り方が違う

フラッドの主催ってこともありますが、完全に場を掌握してる感じがあってライブハウスで生き残るバンドってやっぱすげぇと改めて思いました

 

”Dancing Zombies””シーガル”と有名所は聞けてぶち上がったし、正直そこまで曲知らなかったのが悔やまれるんですが、”博士の異常な愛情”と”Blood Red Shoes”はめちゃくちゃ好きでした

またライブみたいですね

 

 

 

とこんな感じで爆音ロックンロール全身で喰らいました(耳へのダメージは大きかったですが笑)

飾らないありのままを爆音に乗せる、これぞロックンロール