バンドオタク×ライブキッズ×ベーシスト=

バンド好き男がライブやCDの感想を書いてます

Pay money To my Pain復活

2019年12月9日18時、非常事態が起こりました

 

coldrain主催”BLARE FEST”最終アーティスト発表にて

 

 

Pay money To my Pain出演”

 

 

目を疑いました

 

何かの間違いだと思いました

 

だってありえないから

 

知った頃にはKくんはこの世にいなくて、PTPの活動は止まって、というか実質終わったと思っていたから

 

そんなバンドがライブをする

 

見た瞬間は呆気に取られて、意味がわからなくて大きな反応は出来なかったのですが...

 

coldrainメンバーが拡散、ファンが反応、バンドマンも反応

 

これはもしかして本当なのか...?

 

確信に変わったのが

 

PTPオフィシャルTwitterによる出演ツイート

 

あぁ、絶対に一生見られないと思っていたバンドが当然4人ではないけれども帰ってくるんだ

 

その時僕は帰宅途中の電車の中だったので何とか押し殺しましたが、軽く泣きました

 

家に着いて部屋に入ってYouTubeの”Weight of my pride”のライブMVを見て、Kくんの”3.2.1.Go!!”で声出して泣きました

 

絶対に一生見れないと確信してたし、それが事実だと思っていたPay money To my Painのライブが現実に開催されようとしている

 

なんなら未だに信じられない節はあります

 

でも3人もTwitterで反応したし、これは事実だと

 

僕はチケットを取っていなかったことを全力で後悔しました

 

なんとかしてチケット取って行きたいと思います

 

この目でPay money To my Painを絶対に見ます

 

神様どうかお願いします、これだけは何とかしてくれませんかね...

 

なんとかして行きたいですが、もし仮に叶わなかったとしてもPay money To my Painが再び動いたことに価値があると思います

 

出演を決めてくれた3人、呼んでくれたcoldrain、本当にありがとうございます

 

こんなに嬉しいことはそうそうないです

 

だからこそ、この一種事件とも言えるライブをどうか僕に見させてください...